6月の新作を紹介。1
278 views
プレゼント企画の当選者発表はこちら → Capule* Works
ブログの更新頻度が下がりすぎてて、紹介するはんこが溜まってきております(・・;)
そんなわけで、6月の新作はんこをドドンッと紹介しようと思います!
まずは枠はんこからご紹介しちゃいます。
文章は少なく写真多めの記事になりますので、サラッとご覧いただければと思います。
角からパンダさん枠はんこ
まずはパンダさんの枠はんこから紹介しちゃいますね。
ペロッと紙をめくってるパンダさんが可愛いですね。
印面です。
百世さんコラボほるナビ使用、4.0 × 4.8cm、2,300円です(o^^o)
紙に捺すとこんな感じになります。
パンダさん・クマさん枠はんこ
お次はプレゼント企画で出したはんこのちょっと違うバージョンです!
ToDoリストではなく普通の枠はんこなので、多用途でお使いいただけると思います(o^^o)
印面です。
Redbugさんコラボほるナビ使用、5.5× 4.0cm、2,600円です☆
紙に捺すとこうです。
バインダーTHANKS枠はんこ
続きましてこちらのはんこです。
クリップボードと似た感じなのですが、紙を挟むところの器具が違うんですね( ^ω^ )
こちら、THANKSをのける事も可能ですので、その場合は備考欄にご記入くださいね。
印面です。
百世さんコラボほるナビ使用、6.2× 4.4cm、2,800円です(^_^*)
紙に捺して文字まで書いてしまったのですが、写真がこれしかなかったのですみません(・・;)
普段の字はお世辞にも可愛いと言えない字なのです(笑)
ちゃんと描いたら可愛くなるのはナゼなのだろうか(^_^;)
ボーリングdeクマさん枠はんこ
今回最後に紹介するのはこれです!
ボーリングをモチーフにしたはんこを作ったことがなかったのですが、広報担当のアドバイスで作ってみました♪
なかなか可愛い図案になったんじゃないかと思います(o^^o)
大きいサイズなので、住所枠はんことしてもお使いいただけますよ☆
印面です。
Redbugさんコラボほるナビ使用、5.0 × 6.5cm、2,800円です(^_^*)
紙に捺すとこんな感じになります。
Capule* Worksのはんこは色ぬりをしたほうが可愛いはんこが多数ですので、お使いの際は是非とも色塗りをしてお使いいただければ幸いです(*^^*)
どのはんこもこちらからご購入いただけますので、ご覧くださいませm(_ _)m
また最近新作を彫っていますので、持ち手ができましたらオンラインストアなどに掲載しようと思います。
次の新作たちは、ちょっと動きのある動物さんはんこです。
次回のブログは6月の新作はんこの残りを紹介しますので、お楽しみに♪
しぇば、今日も最後までお付合いありがとうでした(o^^o)